金タローのセミリタイアFIREフロム世界投資

株式の配当金でアーリーリタイアを目指す

東京49位【世界生活環境ランキング】

title=happy

金タローです。

ランキングとは何なんだろうね。

くだらねっーっちゃ、くだらねー。

良し悪しを決めるのは自分でしょうが。

お目め見開いて、曇りなき眼で、自分の足と手で、決めるもんズラ。

他の人がダメって言っても、好きなものは好きなんだよ。

例えばさ、

回転ずし人気ランキング!とか意味ある?

あれ見て食べる物変える?

変えないでしょー。

好きなもの食べるでしょーよー。

みんなそーでしょー?

堂々の第一位はタマゴ!!!

とか放送されてさー、

情報操作でさー。

嘘なのにさー。

10皿タマゴ食べる?

アホだぜ~。馬鹿だぜ~。ケラケラ。

お、

なんだ?

そもそも回転ずし何か行かないって?

金持ちぶってんじゃねーぞー。

インテリぶる気かー、おー。

カッコつけやがってよー。

ツラみせろ、ツラー。

てかさー、タイトルがランキングなのに

ランキング否定してんじゃねーよ。

何もはじまらねーじゃねーかよぉ。はわわわ。

ハイ!まわれ右!

えー、でね。東京は49位だった訳であります。

隊長!自分、悲しいです!

www.goodfrontier.com