金タローのセミリタイアFIREフロム世界投資

株式の配当金でアーリーリタイアを目指す

良い病院を探すべし【医療機関ハシゴ】

金タローです。

うちの息子はあまり強くはありません。

ま、アレルギー体質であったり、

熱を出しやすかったり。

自分のDNAを受け継いでいるので、避けられない道ではありました。

悪いDNAは淘汰されるべきものなのに、

僕が医学の力で生き残ったがために、

世に二人も不完全なDNAを受け継ぎし物を、この世に送り出してしまいました。

今、DNAは結構いじくることが出来るらしいですね。

病気になる可能性のものを先に弾いたり。

それが普及すれば、病気に苦しむ人を少しでも減らすことができる。

あんまり深く知らないんで語れないけれど、

神の領域だから侵してはならない、とか、ほざく前に

苦しむ人の立場で、物事を考えてみてよ、って思っちゃいますね。

でも、倫理的な問題とかで研究が止まっていたら残念です。

本当にあんまり知りません。

さて、ここからが本題です。

本ブログで↓こんなことを書きました。以上。

www.goodfrontier.com

んー、ちょっと短いから何か書き足そうかな。

ま、今の僕の悩みはね、

信頼できるお医者さんがいないってことかな。

ついでに歯医者も。いきつけのお医者さんが、高齢でさ。

何て言うの。

歯医者ってロクな所ないじゃん。

1回で終わらせることが出来るのに、何回にも分ける所おおいでしょ。

今行ってる所は凄く良心的で、とにかく自分の歯を温存しようって考え方で、

直ぐに治療も終わるんですよね。

他だと、半年くらいかける所もありますよ。

ほんと、金儲けしようとする歯医者はヒドイです。

病院も歯科医院も、良心的な精神と、かつ技術をあわせもった人を探すのは

本当に難しい。

いい人知っていたら、紹介して下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

ハイ、800文字に達したのでここで終わりまーす。

あー20分くらい使っちゃった。

サブブログ、超いい加減だけど、それなりに時間とられます。

本ブログは本気モードだから一度覗いてみて下さいね。

あ、上のリンクの記事が本ブログへ繋がっています。

それでは。