金タローのセミリタイアFIREフロム世界投資

株式の配当金でアーリーリタイアを目指す

個を売る時代【ココナラで副業】

金タローです。

令和では大きく変化するでしょうね。

何がって?

働き方がです。

働き方改革は悪く言われる事が多いですが、

ま、大抵はじまりはそんなものです。

生産性のある意見というものは、なかなか聞きとってもらえないものです。

否定的な意見の裏でも、さざ波は大きくなる準備をして待ちかまえています。

AI導入に対してあまり危機感を持っていない人の方が多いですが、

派遣を解禁した時のように動き出した波はとまりません。

準備を怠った者たちは、一気に波にのまれることになるでしょう。

生き残るためには、AIに負けない知力、想像力、対応力、様々な力を持たなければなりません。

個の時代です。

会社におんぶにだっこの時代は終わりました。

それに気付き動きだしている人達はいます。

もう今すでに、自分のスキルをお金に変える生き方がどんどん増えています。

ココナラで得意で勝負する人↓

www.goodfrontier.com

これからもっと増えて行くでしょう。

ブログだってそうです。

ただ、外資系の一企業に左右される生き方は、それはそれで課題や問題も多いんですけれどもね。

ユ―チューブを止められて○○した人もいましたね。

ユーチューバーもブロガーも専業にすれば、かなりのハイリスクです。

変化に対応して

チャレンジすることは美しいことだと思いますけれど。

個、で生きると言う事は、会社員よりも何倍もしんどい生き方でもあります。

楽をしたいから、と理由で選択すれば、それは地獄への片道切符になってしまいます。

それだけ大変な時代が来るということです。

心配は不要です。しっかり備えればいいだけの事です。

強者側になればいいのです。

今、あなたの覚悟に、朝日よりも眩しい輝きを見た!!

それでは。