金タローのセミリタイアFIREフロム世界投資

株式の配当金でアーリーリタイアを目指す

たばこ嫌いなのにJTを応援する理由【チャリ―ン】

金タローです。

僕はたばこが大嫌い。

自動車からタバコをポイ捨てする人って迷惑です。

ポイ捨てしなくても、車のウインドウを開けて吸っている人の煙が、

入って来るんですよね。

気持ちよく走らせているのに。

おえっ、てなる。

平気?

賃貸マンションに住んでいた頃は、

あれ、なんだっけな、ホタル族だっけ、ベランダで吸う人のこと。

夏場に窓を開けていたら、入って来るんですよね。煙が。

共同で住むということは、たくさんガマンをするということですが、

洗濯物にも臭いがつくし、

本人は分からないだろうけど、とにかく臭いがキツくて困ったものです。

わからないのかな~、他人に迷惑を掛けているってこと。

それにね、今の家の道路にも吸殻を捨てて行く人、多いんですよ。

マナーがなってない。

人としてゴミっていうかクズっていうか、誰が掃除すると思ってんの?

家がデカイから嫉妬されてるのかな。

35年ローンだっつーの。

でもね、でもでも、

で~も、今は、吸ってくれないと困ります。

吸って、吸って、吸いまくってくれ(健康を害さない範囲で)。

何故ならJTの株主だからです。

JTとは日本たばこ産業のことです。

すなわちタバコを扱う株式会社です。

タバコが吸われることによって、僕のふところに、チャリンチャリンと配当金がやってきます。

あくびをしていも、寝ていても、ごろごろしていても、

お金が湧いて湧いて湧いてくるのです。

げへへへへへ。

ちなみに、僕はアルトリア・グループやフィリップモリス、ブリティッシュアメリカンタバコなど、

世界のタバコ株を揃えています。

セミリタイアを目指すものでタバコホルダーじゃない人は一人もいません(嘘)。

www.goodfrontier.com

タバコというものは、健康に害があると言われています。

肺がんになったら怖いですね。

病気にはなりたくないですね。

がんに無縁の害の無いタバコを開発しないといけませんね、

タバコ会社は。

それでは。

その他の今週の本ブログの記事です↓

www.goodfrontier.com